転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ブライダルフラワー
ウエディングドレス
お色直しの引き振袖

二次会用の水色のカクテルドレス

両親への贈呈用のプリザーブドフラワーの花束。


これらを “一会さん”イチエ ichie carpe diem  にお願いしました。

お花にはこだわりたい。


と思って、口コミサイト・mixiなどを色々と調べていて
たどり着いたところ。


お花をとても愛していて
一会さんのブログも見させていただいて
愛らしいブーケがいっぱいで、

絶対ここにお願いしよう!!

と思いました。


私のウエディングドレスは、
オフショルダータイプの2Way。
トレーンが3メートルの長いタイプ・短いものと付け替えれるんです。

一会さんと直接お話しして、
写真などを見せると
親身になって、両方に合うようにしてもらえました。

そして、私が好きなピンク色のまるっこいバラ
オールドローズだと教えてもらいました

そのオールドローズをふんだんに使った
あまあまセミキャスケードでお願いをしました。

ウエディングドレスのだけ紹介☆(クリックで拡大)
WD用、


和装は、一会さんで発見をした 【扇のブーケ】
私の黒引き振袖に合うようにおまかせ

にしました。


当日は、着物や帯に合った金と赤のイメージの華やかな扇ブーケが届きました。


大満足です!!


紹介割引ができます(10%オフ)ので、希望の方はメッセージフォームから
お願いします。
※ご紹介割引は、お申し込み時に同時にお申し出下さることが条件だそうです


リンク紹介許可をいただきました。 ↓


一会(いちえ) ichie carpe diem
HP   http://www.flowers-ichie.com/
ブログ http://ichiecarpe.exblog.jp/



一会 いちえ イチエ ブライダルブーケ 結婚式
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[* 結婚式 *
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/684-5344c1ea
trackback
