転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
4日:ホテルでランチ
みのちゃんの実家に行ったあと、
結婚式を挙げたホテルでランチをしてきました。


というのも、結婚式の日に招待状をいただき
“ルームサービスかレストランでの食事(期限付き)”の券があったんです。

レストランの期限が2月9日までだったので
それまでに、二人で東京に来れるか微妙だったので決めちゃいました!


もしかしたら、ディナーの方がすごい料理だったのかもしれないけど、
とても美味しいイタリアンのコースをいただきました。

お肉、美味しかった♪

二人してホッカチオもおかわりしちゃいました。

Posted by きみ
 
[*きみ/今日の日記*
