転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
結婚式・司会者編
5ヶ月ぐらい前

結婚式でけっこう重要な部分になるのって司会者だったりします。

以前、私が招待された友人の結婚式で
司会者が言葉につまったり、、間違ってたり、、
そういうのを目にする事もあり

間違いってっ結構目に付くもので

柔軟性があって、声質が良い司会者にお願いしたいっ!

そう思っていました。


私が挙げるホテルは、持ち込み料もかからなかったので
口コミサイトで探したりして、たどり着いたのが
Fineさん
女性のみの司会者の集まりで、もちろん皆さん数百件・数千件の経験があるプロ。

まずメールをして問い合わせてみると、
私たちの結婚式の日程にあった司会者さん・希望どおりの司会者さんを
何名が紹介してくれて、私たちが選ぶカタチでした。

プロフィールをみて、ピンっときたEさんにお願いしました。

直接、お会いしてお話しすることも出来ますし、
何度も何度もメールで質問などもできます。

むしろ、ホテルのプランナーさんよりも親身になって
司会以外のこともアドバイスしてもらえました。


当日も、ハプニングがあっても
柔軟に対応してくれて、

出来上がったビデオを見てみて、
私の気づかなかったところで、こんな事をいってくれていたんだ~

と、感動しました。

Fineさんに司会をお願いして本当に良かったと思います。


心残りが、一緒に写真を撮れなかったこと。。。

すっかり忘れてしましました(涙)


Fineさんからリンク許可いただきました。

紹介割引ができます。
希望の方はメールいただければ紹介いたします♪
kimi153225@yahoo.co.jp



Fine(ファイン) ブライダル司会
HP http://members.jcom.home.ne.jp/finewedding/index.htm



Fine ファイン ブライダル 司会 外注 女性 結婚式
Posted by きみ
comment:1   trackback:0
[* 結婚式 *
comment
no subject
はじめまして。
会場の持ち込み料を調べています。
また、よらせて下さい。
2009/02/13 09:18 | | edit posted by かまぼこ
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/678-442b5cb2
trackback
