転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
光都ライト☆
20日。

友達と銀ブラにでてきました。

銀座・有楽町・丸の内はこの時期
どこもかしこもイルミネーションできらびやかな街に変わっています。

日比谷公園では42メートルのツリー。
和田倉噴水公園でも色とりどりの木々。
ソニービルの前にもツリー(今年はシャネルじゃなかった)
ミキモトの前のツリーは立ち止まってシャッターを切っている人も多かったです。


そして私たちは今日からはじまった
“光都東京・LIGHTOPIA” を見に行きました。

有楽町から丸の内にかけて17万鉢も植えられたパンジーに
ライトを当てたイルミネーション。

エコ・イルミネーションともいえるのでしょうか。

音楽と次々を色の変わるライトに照らされて、
携帯カメラしかもっていなかったけど
写真を撮ってきたのでUPします。
(デジカメ持ってくりゃよかった・・)






     hikari1


     ヒカリ2


Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/665-2c82f9e7
trackback
