転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
日本診療録管理学会の研修会
郵便物が届きました。

実家に届くなんて、なんだろう・・・と思ったら
『日本診療録管理学会』から。

忘れてた、、、転居届けだしてなかった。。

郵便物の内容は、来年の研修会のこと。

名ばかりで、1回も参加したこともなく
無駄に年会費を支払っていたのだけど、

今度2月2日に 笹川記念館で研修会があるみたい。

参加費用はかかるんだけど、
2月2日って みのちゃんもたしか東京で友達の結婚式に招待されてた日!??

私もフリーだし
行ってみるかな?? って思ってしまったけど、
朝から夕方までの研修。

お金もかかるし、交通費だってバカにならないし、どうする!?わたし。


Posted by きみ
comment:6   trackback:0
[*診療情報管理士取得*
comment
連続投稿です(^^;
私は最近、管理士の勉強サボりがちです↓
友達の多くが管理士として働いているんですけど、この前も東京で勉強会があったと言ってました。
私たちって東京に行くのも一苦労ですよね(><)
新幹線代が泣けてくる~。
2007/12/19 17:34 | | edit posted by まこ
まこさんへ
私も管理士の勉強全然してないです。。。

あと1科目試験あるのになぁ。。

新幹線代高いですよね・・・。
時間もかかるしほんっと遠いわ。
2007/12/19 18:43 | | edit posted by きみ@管理人
参加します☆
私も学会に入会しました!!
で、2月2日参加することにしました。
もし、参加ならお声がけくださいねぇ~
2007/12/19 22:28 | | edit posted by buri
buriさんへ
おおお!!
お仲間ができてうれしいです♪

そしてそして、参加するんですか~~。

結構朝早いですよね・・・。
私苦手で、、早起きが。

今のところ、参加しないが80%です(笑)
2007/12/19 22:40 | | edit posted by きみ@管理人
私、行きたいです!
どうしようかな。。。でもきっと日帰りだなー。。。
2007/12/20 22:00 | | edit posted by チョコ
チョコさんへ
広島と東京、チョコさん参加するとしたら東京ですか!?

これ結構埋まっちゃうものかなぁ・・・。
2007/12/23 22:34 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/664-2b3292b3
trackback
