転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
勉強のその後
久しぶりに、診療情報管理士のお話

レポートを終わらせてから・・・・というか、専門課程になってから
基礎課程ほどのやる気がなく、ほとんど勉強をしてません。。。

「してません」 なんて、こんなところで書いていいのか!!
と思っちゃうけど、
基礎課程の時は、臨床医学全般の勉強に興味があり、テキストを見るのも楽しかったのだけど、専門課程のテキストは読む気にならないのです。。
  目次
   

わざと、難しく書いてるの??
と思われる医療統計学の部分や・・・

医療情報学に書かれている内容は、
商業高校&短大で経営情報を専門に学んでいた割には、こういう論理的な内容はホント苦手


コーディングがこの専門課程にとって 一番重要らしいけど
これも、通信生のために開かれる『勉強会』というのに参加した方がいい!
というのに、いっこうに4月以降に日程が発表されないし・・・。


9月に試験のはずよね??

こんなにのんびりしてたら 絶対落ちるなぁ・・・。


(ぼやきなので コメントなしにします。。スンマセン



Posted by きみ
  trackback:0
[*診療情報管理士取得*]  thema:資格試験 - genre:就職・お仕事
trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/66-26514f88
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。