転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
さてさて
雪がなくなってきたので
自転車で移動しています。

あ~~やっぱり自転車乗れるのって快適☆

だけど、家でネットが繋がらないのは不快敵。。

電話回線がないからやっぱり光かなぁ。

12月は忘年会やら接待も多いし、みのちゃんは帰ってこれない日が多いからな。
家での過ごし方を考えなきゃいけないんだけど、、
TVはあんまりいいものやってないから
やっぱり勉強かな。

駅前のジュンク堂また行ってなんか探してみよーっと。
Posted by きみ
 
[*秋田の暮らし*
