転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
9種類違う装花
;;:


前々から書いていた、
お花と料理にはこだわった の卓上装花です。

って言ってもこれじゃ かなり分かりづらい。。。

ゲストテーブルが9卓

その1卓 1卓 すべて違うお花にしました。

席札はそのお花の品種名。全てガーベラです。


左上から

マリブ
ギャラクシー
ローラ
サータキ
メロー
ピラティス
ティアラ
ミノー
カスタードクリーム


すべて、「黄色」「オレンジ」「ピンク」系の
淡い色でお願いして、サンプルも持ってきていただき
どんな卓上にするかもサンプルを作っていただきました。

メインテーブルやケーキ装花 キャンドル装花には

この9種類の中でも、もっとも甘い4種類を選びぬき
豪華にしていただきました。

なかなか思い通りの品種の出回りが少なく
けっこう早くから手配をお願いしていたので、
日比谷花壇さんも大変だったんじゃないかなぁ・・・

なんて思います。

だけど、(自己)大満足の装花でした。

別に小さな器にミニアレンジも作っていただきました。
これは女性全てにプレゼント♪
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*結婚の準備*
comment
席札を品種名にするなんてステキですねぇ☆
ガーベラ1つでもこんなに品種があるなんて驚きです。
2007/11/30 08:16 | | edit posted by まなこ
ガーベラってかなり品種多かったです。

mixiのコミュで知ったのかなぁ、これって☆
2007/12/07 14:51 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/651-8006493b
trackback
