転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
いつも通っていた道を懐かしく
またまた職場に顔を出してきました☆

インフルエンザ接種も始まっているから結構込んでるっ。
空いている時間を見計らっていったけど
患者さんとばったり遭遇して

「あら~~受付にいた人じゃない。どうしたのよ」

とか言われちゃったり。。


受付(患者側)もインフルエンザの時期らしく、
老眼鏡が置いてあったり
マスクの販売もしてたり
受付(スタッフ側)には、
体温計が数本置いてあったり

みんな工夫してるなぁ~~なんてお局さん風に(笑)みてしまいました。


今回行った理由として、
スタッフからご祝儀を頂いていたので
内祝いを持っていったのと

挙式・披露宴に来てくださった先生夫妻に写真を見せようと思い
遊びに行ったのだけど

コーヒーを出してくれたり
患者さんから頂いた “梨”のおすそ分けも図々しく貰ってしまったり

時間外までいてしまいました。

和気藹々としている職場は居心地よかったです♪

Posted by きみ
 
[*きみ/今日の日記*
