転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
太陽が見れた
義姉の結婚式を明日に控え、
今日から また 東京にきています。

自宅でネットが繋がるのってホント便利。
(だけど、相変わらずコメントのお返事遅くてゴメンナサイ・・・)

アクセスカウンターもいつの間にか「111111」を超えていました。


プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真も
800枚ぐらいあり、
ネット現像に出してみました。

親戚や友達にも焼き増ししなきゃ☆

年賀状はどれを使おうかなぁ~~~
Posted by きみ
 
[*きみ/今日の日記*
