転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ネットカフェから発信
県北に行っていました。

みのちゃんの得意先の先生と卸さんとで食事をしました。

ちょっとした、個室の好い料亭だったみたいで
いつも焼肉屋とか焼鳥屋ばっかで
納涼会や忘年会だった、旧 職場とは違う雰囲気で
息をしずらい状態でした(笑)

本場のきりたんぽ鍋もいただきました。

どういうのが本場のかすら分からなかったけど、
ちゃんとしたものには
ニンジンが入ってないみたい。

ねぎ・ゴボウ・コンニャク・マイタケ・比内地鶏
この辺りが入ってたかな。

セリ(?)も入っていたような気がするけど
苦手で食べれなかった。。


明日から、最高気温6度とか・・・で、すんごく寒くなるみたいです。
雪ふるのかな。。

Posted by きみ
 
[*秋田の暮らし*
