転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
表参道・MoMAとブルガリカフェ
  ピンクピンク

マイミクのあまりおさんと表参道に行って来ました。

天気が悪かったのが残念だけど、
新しくできた「GYRE」に行ってみる(あまりおさんのオススメ

ミュージアムショップ「MoMA Design Store」にも入ってみたし
ブルガリのカフェも行ってみました。


ブルガリのカフェは高級感漂う店内。
店員さんは黒の制服に身をまとい、
英語で話しかけてくる店員さんもいたり、
とってもオシャレ。
店内

私は紅茶を注文。

このブルガリカクテルっての、値段もお高くて気になりましたが
ブルガリのイメージで作ったカクテルなんかなぁ??
ブルガリのメニュー


あと、高級なチョコレートもあまりおさんが注文してくれて
いただきました!


高いだけあって、じっくり味あわないともったいなっ。

こういうのってバレンタインに貰ったら男の人嬉しいのかなぁ。
(お返しに私が欲しいけど)


表参道、高級な1日でした♪
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
表参道ですかぁ^-^
いいですね☆
素敵なところですね!!

こちらはあいにくの空模様…。。。
明日もそんな感じなので
おとなしく勉強でも(泣)

全然勉強も進まなくて
煮詰まってばっかりです。

きみさんのを読んでたら見習わなきゃと
思いました+。・(Pд`。q)゜。+

リンク遅くなるかもしれません。。。
このページに慣れないもので(泣)
2007/11/11 01:26 | | edit posted by しぃ☆
うわ!
なんかオレ凄いことしたみたいになってるなぁ。
ちょっと照れくさい。

まあ、今回は結婚祝いスペシャルってことで。
2007/11/11 02:36 | | edit posted by あまりお
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/639-ee82bd9d
trackback
