転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ブライダルネイル
    ネイル右手

ブライダルの仕事をしている友達が作ってくれたネイル。

私の好きなピンク。

カラードレスにピンクを着れなかったので、
ブーケ・ネイルなど小物関係をピンク多めにしました。

この爪は私のサイズなので、
他の人は合わないはず。

私の爪って結構大きくて、友達も2度買いなおしたり
作り直したりしていました。

写真は右手用なのですが、左手用は薬指がもっと派手です。

お気づきになったゲストがいたら嬉しいです。



Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[* 結婚式 *
comment
可愛く出来てるねー(・∀・)
ネイルは彼女の実験台に散々されたからしないくせに興味あったりして(笑)
昔はこういうのって全部の指一緒な物だと思ってたけど違うんだもんねー^^;

見れた上に気付けた人いたらラッキーだったんじゃない♪
2007/11/07 21:22 | | edit posted by 小太郎
写真見直してみた。

。。。手袋してる!(笑)。
2007/11/07 23:43 | | edit posted by あまりお
小太郎さんへ
なかなか可愛いでしょ。
花嫁はハデじゃないと・・・
と友達に言われ、
メイクもリハーサルよりハデでした。
ツメも希望よりハデだったけど
可愛かったです♪
男の人はあまりツメは気づかないかなぁ・・・。







あまりおさんへ
わぁ~~~~~~。
そういや、挙式は手袋してましたね。。。

指輪はめる時ぐらいしか取ってないわぁ・・・。
残念。。。

やっぱり披露宴も出席してもらいたかったなぁ。。
2007/11/08 00:59 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/637-db9b881b
trackback
