転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
結婚式へ来てくれた方たちへ
天候にも恵まれた10月28日。

ブログで知り合ったお友達。
mixiで知り合ったお友達。

たくさんの愛に包まれての挙式・披露宴でした。


「ムニエル。」の yong-yuanさん
遠くから、挙式・披露宴にご出席して下さいました。
高いところが苦手なのに、
高層階での披露宴の出席 本当にありがとうございます。


「医療事務員エコの裏書カルテ」の エコさん
挙式にご出席して下さいました。
前日、私の友人のキャンセルがあり
急遽 赤ちゃんを連れて披露宴も出席して下さいました。
本当にありがとうございます。


「のびのび日和」の よしもさん
挙式にご出席して下さいました。
いきなりのお誘い、その上初対面にも関わらず
遠くからの参列とても嬉しかったです。

今度はゆっくりお話したいな。


mixiでお世話になっている ぱらた(あまりお)さん
同じカメラを使っていて、
当日もoptio 750Zでパチパチ撮ってくださいました。

挙式ににも参列していただき、とても嬉しかったです。

後々、前日のバタバタをお話ししたら
「言ってくれたら披露宴も出席できたのにぃ。。」
の言葉 嬉しかったです。


喜んで、出席してくれる。
来てくれる。
笑ってくれる。

おめでとう、って言ってもらえるのって
本当に嬉しいな。


「写真日和~つれづれなるままに~」の いしこさん

いしこさんの写真が好きで、図々しく挙式から撮影をお願いしました。

いしこさんの手焼きは特に好き。

朝早く、メイクシーンから来ていただき
本当にありがとうございました。




そして、コメントをいただく ななめさん

沖縄からサーターアンダギーをたくさん送っていただきました。

本場の大きな大きな、黒糖たっぷりのサーターアンダギー。

披露宴で、ゲストみんなに振舞われました。

私も、みのちゃんも頂きました。

本当にどうもありがとうございます。



1日あっという間で、
その日が終わって

「ああすればよかった」
「こうすればよかった」

そんなことがたくさんありました。


だけど、時間が経って振り返ってみると幸せな1日でした。


プロに撮ってもらった写真の出来とか
DVD撮影とか、、ちょっと見るの恐いけど。。


笑顔の練習ちゃんとしときゃよかったナ・・・。

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[* 結婚式 *
comment
きみちゃん、頑張ったね。
大変だったのに良く頑張ったね。

楽しんだもの勝ちだよ~。

みのちゃん、サーターアンダギー美味しかったかな?
2007/11/06 22:19 | | edit posted by ななめ
ななめさんへ

みのちゃんも うまうま言いながら食べてましたよ~♪

私たちの取り分は6個ぐらいあったかな??

って事で、
みのちゃんもコメントよろしく☆
2007/11/06 23:08 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/636-5a4d5a6a
trackback
