転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
秋田生活
秋田は寒い。

部屋も寒い。

エアコンを入れてみました。
部屋の中でセーターを着てても寒いんだもん。
(みのちゃんは半袖だけど・・)

外は、毎日雨が降ったり止んだりで
タクシー移動の日々で
バス停も見当たらないし、コンビニも見当たらないから
傘もかえなーい(涙)

不動産やも行ってみたけど、イマイチ。。
マンションが良いと思ったけど、駐車場が別。
てっきり、マンションなら立体駐車場があると思ったらないみたい。

アパートになるかなぁ。
便利なトコ(あるかな?)探してみよ!
Posted by きみ
 
[*秋田の暮らし*
