転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
まぁるい日の結婚式1
無事、結婚式を終えることができました。

この2日間、まるっきりパソコンも見れず
携帯からのアクセスもできないほど忙しい2日でした。

2泊するので、27日からホテルへ行き
ヘアー・メイクさんも着てくれて準備。

内職もたくさん残っているのでやろうと思ったら
思わぬハプニング続出で、泣きたくなるぐらいに精神的に
参った27日でした。

深夜まで作業が続き、ろくに寝てない状態で28日。

二次会の景品買出しもしていたこともあり、
食事もろくに食べてない。。。

36階の高層階に泊まれたし、夜景もキレイだし
ルームサービスを頼んで食事をしました。
     ルームサービス

Posted by きみ
comment:2  
[* 結婚式 *]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
comment
きみちゃん、ご結婚おめでとうございます。
これからは二人で人生を歩んでいくのですね。

秋田か・・・・ますます遠くなっちゃうけど、
すだちのこと、忘れないでねぇ
(j o j) ウルルル

なんてね(笑)
どこに住んでいようとも、
ネット上ではこれからも変わらずの
お付き合いのほどを~

お幸せに
(^・x・^)
2007/10/29 21:05 | | edit posted by すだち
すだちさんへ

わ~~い☆
すだちさん、どうもありがとうございます!!

また会いに行きますよ~~♪

すだちさんのタキシードも見たいですっ☆
2007/10/29 21:48 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

