転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
今日もランチ☆
昨日とは違うイタリアンのお店で事務さんとランチ。

仕事をしてないと、
時代から取り残されている気がして、
必死に、いろんなことやって
いろんなとこに出かけて

毎日、毎日 自ら忙しくして・・・

仕事をしていたときのパワーを忘れないようにしているのだけど

やっぱり 仕事をしてない のって寂しいな。

周りには医療関係者がいっぱいいて、

「ねー、きみさん。今日こんなことがあったの。
 入力これて良かったんだっけ??」


「この前、きみさんが言ってたことが気になって
月曜日、その患者さんの保険証見てみたんです!そしてらビンゴでした!
すごいっ!」



あの患者さん、どうしてるんだろう。

絶対曜日を決めてきてた患者さん、明日来るだろな。

MRさん、みんな元気かな??

月末付近に忙しくない時間を見計らってくるMRさん。
先生には3回に1回の確率でしか会えないけど
今月会えたかな。

女性MRさんだったし気になるなぁ。

なんて、もう引退したくせに

ずるずるーーと 伸びきったラーメンみたいに
仕事と絡みついてます。。。

大丈夫なんかなぁ、わたし。
Posted by きみ
 
[*きみ/今日の日記*
