転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ランチ続きの日々
職場の前事務員さん・前看護師さんと一緒にランチに行きました☆

パステルで食事して、
おしゃべりして、
二人とも新しい職場で働いてて、
「うちの職場ってすごく楽だったよね」という話になりました。

みんな結構 規則(?)が厳しいみたいで、
いかに自由に仕事してたんだなぁと実感。

確かに、わたしもOLしてた頃と比べると
いっつも私が何か手を出すことに色々と言われたけど、
医療機関にきて、全くうるさく言われなかったのに初め驚きました。

だって、1度も怒られた事がない。

誰も怒られた事がない。

先生も何にも言わない。

みんなの話を聞いてて、すごく仕事をしやすい環境だったよね
とうなずいてました。

わたしも他のトコに行ったら注意いっぱいされて落ち込みそう


そして、今日は二人からお祝い品をいただきました☆
ティファールの電気ケトル!

じつは、コレ わたしも半年以上前から目を付けていたもの。
50秒でお湯が沸くし欲しかったの。
しかも白♪

これでお湯を沸かして紅茶のもーっと
みんなありがとう 
T-fal 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L BF202022 T-fal 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L BF202022
()
T-fal

この商品の詳細を見る
Posted by きみ
 
[*きみ/今日の日記*
