転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
11月の予定
まだまだ慌しい時間を過ごしています。

来月の計画表もカレンダーに書いてみました。

すると、来月は東京都秋田県を2度も往復しないと行けないことに気づきました。。

1回行くのに新幹線で28,100円かかるのに
その倍・・・ けっこうキツイ。

なにより、私はフリーター。
収入ないじゃん!!

早く失業給付の手続きをしに行きたいから、挙式後は秋田へ1回行くのだけど、すぐに東京での予定入ってるし。

飛行機の方が安いってことないよね??

みのちゃん、お小遣いくれないかなぁ・・・。

Posted by きみ
 
[*きみ/今日の日記*
