転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
久しぶりに行く
    京都の空

明日、ちょこっと職場に顔を出すことになりました。
(お天気 回復するとイイナ☆)

パソコンでちょっと分からない事があるみたい。
わたしで何か役に立つかしら?? 不安・・・。

この時期は患者さんも増えているみたいで、
毎日人数が多いとメールも来ます。

「○○さんが ずっといたお姉さん見かけないけどどうしたの?」 
って言ってたよ、とか。

みんなこまめにメールをくれます。

ここ最近、打ち合わせ以外は
毎日のように、友達との食事のお誘いが入って嬉しい限り。

友達と出かけられるのっていいことだな♪
トップの写真の空、
ちょっといびつなハートにも見えるし
マグリットの≪大家族≫の鳩にも見える(私だけ?)ような気がする。
これがマグリットの大家族



ちょぴっとお気に入りの空でした
Posted by きみ
 
[*きみ/今日の日記*]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
