転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
平日に都心へ
    もみじ


はじめて 新丸ビルに中に入りました。

近くを通っていても、入ることなく通り過ぎていました。

平日なのに、やっぱりこの辺りは人が多い。

今日はフォトグラファーさんとの打ち合わせ。

外注のスタッフさんは、ほとんど女性で固めました。



その後、オアゾまで歩いて丸善に入ってみる。
ここの本屋は大きくて、椅子もいっぱいあって
照明や、大きなまどの光で、落ち着ける。

私の好きな本もいっぱいあったわぁ。
買いたい衝動にかられながら、
「今は忙しい時期だから・・・」 と立ち読みだけ。。

それから、有楽町にオープンしたイトシア(丸井です)に
ついに入ってみました。

12日にオープンして、結構込んでいたみたい。

今日も平日なのにやっぱり凄い人。
どこから集まるんだろう。

それにしても有楽町周辺はどんどん変わっていくなぁ。
駅ももっとキレイになるんだろなぁ。

銀座の方へ向かえば百貨店は多い中、生き残るのってすごいなぁ。
どういう経営戦略してるんだろ。


夜は、友達とせせらぎが聞こえる落ち着いた場所で飲み。

いつもながら あっという間の時間でした。

Posted by きみ
 
[*きみ/今日の日記*]  thema:ひとりごと - genre:ライフ
