転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
フリーターなのに忙しい
記録として記事に残しておきたいことが山積みなのに
あまりの忙しさと、疲れで手が回りません・・・。

あぁ・・・寝たい。 時間がほしい。。

簡単ですが、記録として

今日はお昼に みのちゃんのお姉さん&婚約者&みのちゃん両親たちと
食事に行って来ました。
美味しい中華料理を堪能してきました。

結婚式まで2週間と迫っているため、
プロジェクターの手配、二次会の会場にお料理やレイアウトのお話し。
司会者との打ち合わせ
ホテルで最終打ち合わせ・・・
と、

夜の9時ぐらいまで集中力を切らしたらいけない状態でした。

疲れすぎ。

席次表も作り途中だし。
もうひと頑張り。
Posted by きみ
 
[*結婚の準備*
