転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
秋田3日目
火曜日。

役所やハローワークなど手続き関係を終わらせてきました。

東京都から秋田県民になりました!
保険証も作ってきました。

今まで、医師国保だったのが普通の国保。
ちょっと寂しい感じもします・・・。

ハローワークで給付の手続きもしようと思っていたのだけど、
なんと、職場から 「離職票―1」っていうのしか貰っていなくて
ハローワークの人に「離職票―2」も必要
だと言われ、出直しです。。。

ショック。。。


挙式終わるまで秋田に行けそうもないし、
給付手続きは見送りになりました・・・。
Posted by きみ
 
[*秋田の暮らし*]  thema:生き方 - genre:ライフ
