転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
秋田2日目
happy;;

月曜日。

買い物に行ったり、
物件を探したりしました。

“秋田のディズニーランド” って言われてる(らしい)
大きなイオンに行って遊んだり、
下着や服を持って行かなかったので、買ったり。

みのちゃんが今住んでいるところが不便なので、
住宅探しをしました。

そして、今日は1つ出逢いが

このブログにコメントをしてくれる
momoさんとお会いすることができました。

わざわざ時間を作って会いにきてくれました。
寒い日だったのに・・・。

私はなんの手土産もなかったのに、
メッセージカードを頂きました。

可愛いウエディングカード。

ゆっくり会えなかったけど、素敵な出会い。
今度はちゃんと食事をしながら、ね。

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*秋田の暮らし*
comment
きみちゃん、長旅おつかれさま。

きみちゃんは予想通り、清楚でおしとやかな感じの女の子でした!

秋田、寒かったでしょ。
雪降る前に引越しちゃえ~。

こんどはゆっくりお食事しましょ♪
2007/10/10 14:10 | | edit posted by momo
momoさんへ
先日はバタバタしてるときに会って頂きありがとうございました。

秋田は寒いですか?

挙式が終わったらまた準備に行きたいと思います。

今度は食事もね
2007/10/15 21:54 | | edit posted by きみ@携帯から
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/610-217b5e4f
trackback
