転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
銀座・銀座
今日は銀座day☆

お昼は、巨人の優勝セールをやってる三越に行って
バックをGetしてきました♪

職場の人たちが、餞別に・・・と頂いたお金があったんです。

みんな、アリガトあ
今度、職場に顔を出した時にはカバン見せにいこーっと。

プランタンも改装したし行きたかったんだけど、
時間がなくて断念・・・。


夜は短大の友達と銀座にあるピザやさんで食事をしました。

ここでも、みんなからお祝い品をもらいました。
まな板(カッティングボード)とペッパー&ソルトなどなどの料理関係品。

お鍋とかエプロンとかも友達からもらっちゃったし、
料理もしなきゃいけないかなぁ~(よね・・・)

Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
銀座・・・セレブなイメージです♪
料理グッズは、作るときにたのしくなりますね~。
来月は料理写真が載ることを楽しみにしてま~す((*´∀`))ケラケラ
2007/10/07 20:38 | | edit posted by みっふぃ~☆
 何かね、L25によれば
男の料理は非日常だから、たまに料理すると
ハレの場面を作るという感覚だから演出が
長けててうまくいくんだと・・・
 逆に女の料理は日常だから地味になって
しまうんだと。

 女の料理も非日常になれば、たまに作ると演出のすごいものができるかな?!そんな時代来ないかな?!
 
 現代でも女=料理作るっていうイメージが抜けないから、料理は残念ながらやらざるを得ないのかもね。
2007/10/07 22:36 | | edit posted by なお
みっふぃ~ちゃん
セレブなイメージですか~~。
たしかにブランド店は揃ってるけどなぁ~。

料理写真・・・・。

作れるかな(汗)






なおちゃん
やらざるを得ないよね・・。
面倒よね。
家事の中で料理が一番キライだよ。

魚は触れないから、外でたべよーっと。

なきゃぎゃわは作ってくれるから良いよね☆
2007/10/10 21:47 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/608-50071d7a
trackback
