転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
職場を覗いてきました
今日は職場に顔を出してきました。

『離職票』をもらいに行ったんですけど、
1時間ぐらい居座って、みんなでお茶してきました。

私服で院内に入るのがヘンな気分でした・・・。

後任者の自分のモチベーションをしっかり持って
頑張っているようでした。

もう、“医院の顔”になっている感じです☆


6年いたこともあり、
患者さんに 私のとこを聞かれているみたいで

患者さんに誰にも何も言わずに去ったから
患者さんに聞かれたら、
スタッフみんな 「寿で・・・」
というのに追われているみたい。

面倒なことさせて、ごめんなさいっ。

Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
>私服で・・

っていうのよくわかる^^
俺も昔休みも仕事で行かなきゃならなかった頃最初はいわかんあったもんなー
いつも半日はいたからしだいに私服でもまぢ仕事させられたりして(笑)
2007/10/05 21:56 | | edit posted by 小太郎
私服
なんか気合が入らないっていうか、、
まー入れる必要はないんですけど(笑)

なんか違和感あるんですよね。

>半日はいたからしだいに私服でもまぢ仕事させられたりして

和気藹々としてて仲良さそうな職場ですね~~☆
2007/10/05 22:39 | | edit posted by きみ@管理人
職場
 残った職場の人、
2007/10/06 01:50 | | edit posted by なお
寿
 きっと患者さんも、「寿かv-238」って
喜んでくれてるよ。

 タコが今度来たら騒がれそうだねv-208
2007/10/06 01:52 | | edit posted by なお
なおちゃん
タコ・・・・
ちょっと大変なことになってるのよ。。。i-241

この話しはまた後日改めて。。

ってか遅くまで起きてるね~~。
私もだけど(笑)
2007/10/06 02:07 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/607-c0813da3
trackback
