転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ポーラのエステ・続
挙式まで、ポーラのエステ3回コースに通ってます♪

お試しで行ったのがよくって☆

いつも飲み物やお茶菓子まで出してもらって
2時間ぐらいケアをしてくれます。

ホワイトニングのコースのつもりだったんですけど、
担当者のオススメもあり、

1回目はトリートメント
2・3回目はホワイトニング にすることになりました!

トリートメントでキレイな状態にして保護することによって
紫外線の吸収も防いで、結果、しみ・そばかすも防げるみたい

1種類しか選べないコースなのに、
色々お試しできる気分にもなるし、とっても良い感じ☆


なんかシートタイプのマスクももらっちゃいました。

これで、3回 15,000円は
私にしたらお得な感じがします♪

エステって、すんごく勧誘されるイメージだったのですが
ポーラは全くなくてイメージUP
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
コメント欄外してるのにコメントしてしまってごめんなさい。

私はいつもトリートメントコースです!!
でも前回は夏ということもあり、ホワイトニングコースをすすめてくれたので、
1回だけホワイトニングへ変更させてもらいました。
その時のお肌の状態によって変更してくれるって、嬉しいですよね♪

エステ中、あまりの気持ちの良さに寝ちゃいます。
2007/10/17 18:46 | | edit posted by ai
aiさんへ


香りもいいですよね。
確かに気持ち良い。

時間があったら、もうちょっと
続けてもいいかなぁ~なんて
思っちゃいます☆
2007/10/18 01:16 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/605-9c0066d8
trackback
