転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ディズニーの裏技!?
招待状の返信ハガキも全てきて、席次表にとりかかっています♪

返信ハガキって嬉しいけど、
見てて キャ~~かわいいっ
ってものから、

すごくみっちり
メッセージを書いてくれてて嬉しくなるようなものまで
たくさんあって、何回も眺めています。

その中の一つで、ディズニーリゾートから
投函してくれた友達がいました!!

なんでディズニーからって分かるかって

“消印” が付いているんです。
ディズニー消印



ウワサには知っていたけど、貰ったのは初めてぷーさん

ディズニーランド・シーに設置されているポストに投函すると
ディズニーのキャラクターの消印を押してくれるんです

季節によっても違うみたいで、
今のような季節だと 『ハロウィーン』。
クリスマスバージョンとかもあるみたいです。

届いた方は嬉しいですよねオレンジハート
Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*結婚の準備*
comment
・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なぜか昨日の記事に投稿しちまった、しかも連投してる時点でかなりうざい俺(笑)

ディズニーにポストあるんだ!
完全に世間に取り残されてる_| ̄|○;;
2007/10/03 00:36 | | edit posted by 小太郎
小太郎さん
どの記事にコメントしようと
私は嬉しいので一向にかまいませ~ん☆

ディズニーにポストあるんですよ!
入れたいなぁ~と思いつつ、なかなか出来ないでいた・・・。

ディズニーリゾート行った時に、
小太郎さんにも送りましょうか~~♪
2007/10/03 00:59 | | edit posted by きみ@管理人
なるほど~~~~~!!!
うれしいですね☆

東京までなかなかいけないので、誰か~~~手紙をくださーい((*´∀`))ケラケラ
2007/10/03 18:45 | | edit posted by みっふぃ~☆
わ~背景が変わってますね・・・
遅ればせながら・・
ディズニーからのお手紙良いですね
すんごく可愛い~v-344
私はこんな可愛い消印のお手紙なんて貰ったことないので
とっても羨ましいですv-363
2007/10/03 20:42 | | edit posted by すぬすぬ
お返事です
みっふぃ~ちゃん
手紙出しますよ~~~((*´∀`))ケラケラ




すぬすぬさん
消印ってあまり気にしたことなかったけど
調べてみると色々あるんですよ~~。

メールも楽でいいけど
手紙もいいなぁ~って思いますよ~☆
2007/10/05 22:41 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/604-b5227978
trackback
