転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
最終日
20070929011649
今日が仕事おさめです。

だけど、実感がないの。

だけど、最近涙脆い。

元々、涙脆い。

泣かせるようなこと言わないで…

今日は夕方から卸さんを含め送別会をしてくれます。
泣かされそう……

さっきまで、スタッフひとりひとり、先生、卸さんに
お手紙を書いてました。

眠い中、書いてる手紙。
書きながら泣きそうになってる私。

最後の仕事は、
一番お気に入りのナース服にしようと決めていました。

本当に最後。

実感ないなぁ、(けど寂しい)

追伸・ ここ数日ネットが繋がらないのでコメントのお返事遅れてます。
ゴメンナサイm(__)m
Posted by きみ
comment:9   trackback:0
[*携帯からの投稿*
comment
涙腺が弱くなっちゃうのすごく分かります。
でも、最後の最後は、きみさんらしい笑顔でありがとうが一番☆

私は、以前の職場は、体を壊して急に辞めざるを得なくなっちゃったから、
きちんと送り送られっていうのがなかったの(ノ_・。)
なのでちょっぴり羨ましく思えたり…

でも辞めた今でも、仲良かった人たちは
未だに気にかけてくれたり交流があったりします。
きみさんの周りに集まる人たちってほんとに温かくて素敵な人たちですね。

お仕事お疲れ様でした!頑張ってねヾ(^▽^)ノ
2007/09/29 07:01 | | edit posted by satomi
お疲れ様でした
きみちゃん
お疲れ様でした。
色んな思い出を胸に最後の出勤ですね。
今日はたくさん涙を流してしまったほうがいいかもしれないですね。
行ってらっしゃい!
2007/09/29 07:25 | | edit posted by チョコ
お疲れさま
色々な思いがあるんだろうな。
本当にご苦労さまでした。

PS 遅ればせながらリンクしました。
2007/09/29 08:48 | | edit posted by ひろあき
私もうるうる大変でした。
皆大好きだから!!
次は引越しでまたうるうるきちゃいそうです。

きみちゃん、お疲れさまでした♪
2007/09/29 10:31 | | edit posted by ひろ☆
お疲れさまでした
最後の日、たくさん患者さんと
お会いできたでしょうか?
最終日は、本当になんとも
いえない気持ちになるよね…。
本当にお疲れ様でした!!

2007/09/29 11:00 | | edit posted by よしも
今まで・・・
お仕事、お疲れ様でした♪
今日はいろんな想いもって出社してることでしょうね~。
いい1日になりますように☆
2007/09/29 13:41 | | edit posted by みっふぃ~☆
おつかれ。
お疲れさま。

涙もろいのは、花嫁さんの特権ですね。コレで子供なんて出来たらもっと泣きムシになりますね。
人のコト言えないななですが・・。

いろんな事が最後のように、感じるけど・・・きみちゃんにはスタートが待ってるんだよ~!!
たくさん感謝の気持ちで涙を流してスッキリ爽やかな笑顔で、みのちゃんトコに行こうね!
2007/09/29 15:13 | | edit posted by ななめ
お疲れ様でした
きみさん、お久しぶりです。そしてお仕事お疲れ様でした。長い職場ってきっといろんな思いがあるんでしょうね。
素敵な思い出を持って次のスタートになりますね
2007/10/01 22:59 | | edit posted by まきぼん
たくさんのコメントありがとうございました。
まとめてのお返事でごめんなさい。

ちゃんと読ませていただきました。

とてもよい最後の日でした。
家の中は花束でいっぱいです♪
2007/10/02 00:32 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/598-2cc00750
trackback
