転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
スタッフへ
一筆箋


先日は みなさん。
スタッフへの贈り物の案をいっぱい下さってありがとうございました。

いろいろと探し歩いて買ってきました。


上の写真に載せた “一筆箋” と
ありきたりですが、“ハンカチ” です。

スタッフ 4人いるので、その人たちに合った柄にしました。
なので、一筆箋もハンカチもみんな違う柄。

一筆箋は、手紙好きのわたしにとったら嬉しいものです。
みんなはどうだろな。

ハンカチはシルクガーゼのものにしました。

最終日に渡したいと思います。

あとは卸さんと先生たちへ、木曜日に買いにいこーっとお花
Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*医療のお仕事*
comment
ステキです
やっぱりきみちゃんは
センスがいいですね~。
一筆箋ステキです。
シルクガーゼのハンカチもいいですね。
みなさん、きっと喜ばれると思います。
もう少しですね。
2007/09/27 21:50 | | edit posted by チョコ
ハンカチ
ハンカチ、定番だけどいいと思いますよ。何枚あってもいいものだし、実用的だしね。
一筆箋もいいですね。
私も、スタッフの皆さん
喜んでくれると思いますよ~。
2007/09/27 22:10 | | edit posted by totoro12
お返事です
チョコさん
お返事遅くなりました。
一筆箋、自分の分も買ってしまいました。
ステキな柄が多くて迷いました。
今から、焼肉食べてきます!




totoroさん
さっき渡してきました。
わたしの部屋も頂き物でいっぱいです。
だけど、あんまり実感がないんだぁ。

そして、totoroさんからの贈り物もありがとう♪
2007/09/29 17:03 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/596-764ce21a
trackback
