転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
パンケーキカフェ
     パンケーキ2


試験後に チャチャさんと一緒にカフェへ

「三軒茶屋に美味しそうなパンケーキのお店があんねん

と連れていってもらったのは、
パンケーキのお店 「Voi Voi」

ナチュラルな清潔感のある空間と
手作り感を感じさせるつくり。スタッフたち。

残念ながら携帯カメラしか持っていなくて、
写りが悪いけど数枚パチリしてきました。


天井には魔女の宅急便風に飛んでたり・・・
パンケーキ3



わたしはプレーンのパンケーキ&サラダ・スープのセットを注文。
パンケーキ・メニュー


バターミルクのパンケーキで柔らかいのです。
入口付近で焼いているのを見れます♪


チャチャさんが注文したのはなんだっけ??
シロップが美味しかった☆

メイプルシロップもたっぷりつけて、
3枚重ねになったパンケーキ。

スープはオニオングラタンスープ。

ボリュームも十分あって大満足。

間違ってしまったコーディングもあって落ち込んだけど
パンケーキの甘さで吹っ飛びました。



パンケーキ ママのお店
Voi Voi
世田谷区三軒茶屋1-35-15 1F
Tel 03-3411-1214
http://www.pancakemama.com



Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
おつかれさまでした!
ワタシが食べたのは『塩キャラメルバナナパンケーキ&ナッツ』に、アイス&生クリームトッピングでした☆☆☆
試験のもやっと感を忘れるくらい、感動の美味しさでした♪
今日は楽しい時間ありがとねぇ~(最後ばたばた帰ってごめんちゃいでした)
2007/09/24 00:44 | | edit posted by チャチャ
にゃ~うまそうヽ(・∀・)ノ ♪
試験お疲れさまでした(^^)
やっぱり疲れた後にはあまいものですよね~
東京はいいなあ~v-238
2007/09/24 03:02 | | edit posted by ユウナ
おつかれー
お疲れ様!一山越えてほっとしたところでしょうか。

ちなみに、パンケーキで思い出したウェブページがあるので貼り付けておきます。近くに行くことがあったらお試しください。

青山のお店は行ってみましたが、たしかに美味しかったです。
2007/09/24 19:06 | | edit posted by あまりお
お疲れ様☆
きみさん、試験お疲れさまでした。
今回は全体的に親切な問題が多かったのかな?
結果が出るまでドキドキですね。

それにしてもおいしそうなパンケーキ!
私もプレーンがいいなぁ~
メープルシロップをたっぷりかけてね♪
2007/09/24 20:58 | | edit posted by よしの
お返事です
チャチャさん
そうでしたね~~。
塩キャラメル!!

しょっぱさと甘さの組み合わせが
何とも言えず美味しかったです♪

写真立てありがとうございます!!
まさしく、私の好みに命中でした☆






ユウナさん
試験会場付近はオシャレなところなので、
うまいもん食べれました~~。

やっぱり甘いもの食べたら
疲れは吹っ飛びますね~☆






あまりおさん
リンクみましたよ~~。
ホットケーキ、家で作るのと味が違うんですよね~。
お店のってすごい!
青山かぁ~。オシャレな街だなぁ~。
良い洋服着て行かないと釣り合わなそうだなぁ~~






よしのさん
専門課程は親切な問題が多い気がしました。

だけど、統計の問題は、
今私が受けたら完璧落ちそうなぐらい訳分かりませんでした・・・。

プレーンはそのまんまの
ホットケーキとメイプルシロップの味が
味わえますよね~~
2007/09/30 22:37 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/594-121a1c2a
trackback
