転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
連休明けの仕事は
休み明けで、すごく混雑しています。

後任者、受付でパニくってます

Doの患者さんも少なくて、内容の濃い診療も多くて
はぁ・・・っ とため息まじりで頑張っていました。

先生も、患者さんが入るごとに
「今日は忙しいなぁ・・・」
「なんだ、○○さん 今日はずいぶん早く来るなぁ」
独り言、入ってますバイキンマン


そして、10月から担当の変わるMRさんが挨拶に来ています。

9月で移動したMRさんが1名。
10月からの移動が3名。

こういうのって、やっぱり いきなり決まるものみたいだな。

Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
comment
人事異動
 どの業界にもいきなり
担当者が変わったりするものなのかもね。

 後任者大丈夫か?!
慣れないから仕方ないけど、受付でパニクらないようにしてもらいたいね。患者さんにも伝わって安心して診療を受けられないじゃないか・・・

 
2007/09/20 01:00 | | edit posted by なお
なおちゃん
後任者はパニクる・・・というか、
豪快な性格が、さらに豪快(?)になっている、、
ような感じで
物を扱う音が目立ってます(汗)
2007/09/20 11:38 | | edit posted by きみ@管理人
患者が来てくれてうれしい
たまたま読んだので古い記事にコメントさせてもらいました。
ほんとうはいっぱい患者が来てくれてうれしいんですけどね。
先生にもいっぱい選ばれてうれしいねっていいます。
私はいつもそう思ってやってます。
2012/11/12 23:14 | | edit posted by 医療事務に転職
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/588-4097259f
trackback
