転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
POLAアペックスアイの肌診断結果
この前、お試しのエステ&肌診断をしてもらったポーラに
結果を聞きに行ってきました。

CMでやっているだけに親切。

そして、しつこくない! 化粧品やエステの売りつけもないっ!

さて、診断結果なのですが
細かく載った診断シートを自分用にいただけます。
このページ参照

角質のはがれ具合・並び方・面積。
キメの状態。
皮溝の状態。
メラニンの状態。

などの診断結果がきます。

なんと、わたしの結果は同年齢よりも良いという結果でした。

キメの状態もよくて、保水能力もあるからシワになりにくいみたい。

ただ、紫外線にいっぱい浴びているからか、メラニンの注意は必要みたい。

そして、案の定 敏感肌。

主に、化学的刺激や紫外線に弱いみたいです。

こんなことまで出てくれるのって嬉しい。

ここ数年使っているDHCのαAホワイトニングシリーズが合っているのかも♪


せっかくなので、挙式まで3回コースのエステを申し込んできました☆
Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
こういうの嬉しいね(・∀・)
特別褒められたわけじゃないんだけどどこか褒められてるし自分に自信持てて♪

っておっさんは肌ガタガタっすよ(笑)
若作りだけどね(・∀・)b
2007/09/14 17:35 | | edit posted by 小太郎
うらやましぃ~
良いなぁ~!同年齢より良いなんて。。。
たんぼは、25歳の時にAPEX-iの診断をしてもらったら、
60歳の肌と言われました(ToT)
素で凹みました。。。
APEX-iを買って、頑張ったら年齢は良くなったけれど、
私についたPLさんが、セールスしつこくて
止めちゃいました。
今の肌だったら何歳なんだろ(汗)

2007/09/14 20:06 | | edit posted by たんぼ
お返事遅くなりました。
小太郎さん
見た目の肌はそばかす だらけだけど
中は一応良いんだぁ~って思うと
安心したります。

小太郎さん、若作りなんですか~~~!!!




たんぼさん
アペックスアイを買ったの!?
けっこう高いですよね。。
私は手を出せない値段です。。
効くのかなぁ・・・。
セールスしつこいと、効き目まで疑いたくなっちゃう。。
2007/09/18 00:07 | | edit posted by きみ@管理人
同年代に比べて結果が『良い』なんて羨ましいです。
私は今まで、エステ&肌診断を4回してもらったんですけど、
どうも同年代より良くないんですよぉ。。。

あのエステ、とっても気持ちが落ち着きますよね♪
秋田にもPOLAはあるので、
こちらへいらしてもぜひ癒されてくださ~いv-238
2007/09/30 19:20 | | edit posted by ai
aiさん
そうですね~。
調べたら秋田にもありました☆

ポーラのエステは、
全国のエステサロンの中で
1番店舗が多いみたい!!

肌診断、時期にもよるかもしれないですよね~・・・。

最近、急に寒くなったから私も悪くなってるかも。。。
2007/09/30 22:39 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/583-58544544
trackback
