転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
お台場、そのわけは・・・
          ヴィーナスフォート


金曜日。
台風が過ぎ去った午後に お台場に行った理由は、
Happy☆の頃からコメントくださってるtotoro12さん♪ が
はるばる徳島から遊びにきたんです。

やっとご対面できましたはーと

2年越し、いや、それ以上になる。

サラリーマンの街、新橋で待ち合わせ。
顔は全くわからない対面だったけど、
すぐに
「totoroさんだ~!! ちっちゃい!! 色しろーい!! 若い!! かわいい~~」
って分かりました。

やっぱり、ブログの文章に人柄が出るんですね~。


ちょぴっと、緊張しつつ ゆりかめもに乗ってお台場へ

平日だし、ゆりかもめもお台場も人が少なくて動きやすかったです。

お台場から女神さまの見える位置でパスタを食べて
パスタ、お台場


ネコ好きな2人なもんで、 “ねこたまキャッツ おニャンば”
人間慣れしたネコたちと触れ合って、
ねこ、お台場


芸能人に会えるかなぁ~とフジテレビに行って、
HERO を見たりして
HERO、お台場

HERO2、お台場


フジテレビの球体の中に入ってみたけど、これと言った撮影はしていませんでした。
台風が過ぎて、東京湾の水位が上がっていた東京の街が見渡せました。

あいにく、雲が多くて遠くまで望めなかったかも。。


フジテレビ内にはいろんなグッズや展示があるんですけど、
1階にサザエさんのお店があって、
サザエさん焼きってのがあったので、
2人で食べてみました。 (totoroさんご馳走さまでした~♪)
サザエ、お台場

totoroさんがサザエさん焼き 私がタマ焼きアップロードファイル

サザエさんの方が顔が黒い(笑)
サザエ2、お台場


ヴィーナスフォート内もキレイなので、連れていきたぁ~~い!
と、少し歩かせてしまいました。

それがトップの写真。
天井がとてもきれいなんです。 ヨーロッパ風の内装になっていて
それぞれ、区域によってテーマがあるんです。
2階から見渡せる天井の空は幻想的なんです。



記念にプリクラを撮ったり、
最近のプリクラって分からないから指示に二人で悪戦苦闘したり(笑)

ネット内でしか話せなかったけど
直接、仕事の話などもできたり、

かわいい徳島弁(阿波弁?)も聞けたり、

東京案内をしたかったけど、全然 わたしじゃ案内にならなかったけど
やっと会うことができたtotoroさんと
楽しい時間が過ごせました。

ホント、遠くからありがとう♪♪

お土産もたくさんもらっちゃって、その中の一つに
totoroさんもわたしも好きな、京都のまつひろ商店のがまぐち
を頂きました。

ネコの柄☆

私が今もっているピンクは、汚れやすかったので早速使ってます。

がまぐち、お台場

Posted by きみ
comment:2   trackback:1
[*きみ/今日の日記*
comment
きみちゃ~ん
無事、徳島帰ってきました!!
金曜日は本当にありがとう♪
前日の台風で、一時は
「今回は会えないかな。。」
って思ったんですけど、会えてよかった♪

きみちゃんもブログ通りの人で、
緊張しつつもお話ししやすかったよ~v-290

ヴィーナスホートも連れってってくれてありがとう。東京はいろんなお店があって、いいなぁ~v-22

プリクラも久しぶりに撮って、私全然使いこなせなかったけど、楽しかった♪

また会いたいよ~e-266
2007/09/09 22:15 | | edit posted by totoro12
totoroさん
長旅おつかれさまでした☆

ホント、会えてよかったです。

台風の影響か、お台場も空いててよかった。
だけど、飛行機が無事に飛んでくれたね~。
この金曜に会える運命だったのかも♪
2007/09/10 00:20 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/579-22d5426a
trackback
 2007年9月7日()2年ぶりに関東に台風が上陸した日、私も台風の後を追うようにして北上しました飛行機が飛ぶかどうかが心配でしたが、予定より1時間遅れで出発して、今回の目的地東京に上陸です。恒例の親友’s旅行。でもその前に、私は、ずっーとお会いしたかったあ
| Step up! | 2007.09.13 21:42 |
