転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ポーラのエステ

挙式まで2ヶ月を切ったこともあり、
毎日毎日、自転車通勤で紫外線も浴びまくりで
日焼け止めを塗っても、焼けてしまっている肌を
どうにか白くみせたくて、

CMやネットで見た “ポーラのエステ” をしてきました。

2時間で3150円のホワイトニングコース 安い

角質やキメや年齢肌なども全て調べてくれる
アペックス・アイも無料で出来るというのでやってもらいました。


今まで、他のエステも体験で行ったことがあるけど
勧誘の方がしつこかったり、ってのが多くて
はじめっから、エステシャンに敵意の目で見たりしていたんですけど

ポーラは一切、化粧品を買わしたり エステコースも勧められたりはしませんでした。

優雅なひと時をすごしてきました。

デコルテもマッサージしてもらいました。

足のマッサージもありました。

足裏のツボ押しで、痛い部分があり
「胃と肝臓が弱ってる」 と言われてしまいました。

消化器内科勤務なのに。。。(汗)

ストレスは感じていないつもりだけど、
足裏や足首、肩や首、頭もかたくなってると言われました。
疲れが溜まっているみたいです。。


アペックス・アイの結果が1週間後に出るみたいなので
また来週行ってきます。

ポーラのエステはとても良い感じでした。

Posted by きみ
comment:11   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
こんばんは(^0^)
エステ、行かれてたのですね☆〃
すごく気持ちいいし気分は最高で癒されますよね☆
私もエステに行っていますが、自分の1番気に入ったエステに行くのがいいと本当に思います(^0^)
居心地がいい所がいいですよね!!
足ツボマッサージに行ってみたいな☆私も自分で押して痛いところあるのです(>。<)
デコルテ等で肩・頸からのリンパの流れを良くすると、肌の調子や顔の引き締まりが変わってきますよ☆
日々の努力と言いますか、まずはきちんと睡眠をとることが大事です♪
2007/09/02 21:37 | | edit posted by ゆうこです☆
はじめまして!
はじめまして!kishiと申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅ビジネスの情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://lifestory.livedoor.biz/

頑張ってください!
また、訪問させてもらいます!!
2007/09/02 23:06 | | edit posted by kishi
すごい!!
 安い上に勧誘がないなんて、良いところにめぐりあえたねv-119
 
 今度真似して行ってみたくなったよ、マジでv-238

 今年の夏は、対策しても焼けちゃうから、しっかりケアが必要だね!!挙式では効果が出ているねv-237
2007/09/02 23:32 | | edit posted by なお
いよいよだねー(・∀・)
本当にあっと言う間だよー、感じ方にもよるけど。
なんか俺までドキドキするな(笑)
2007/09/02 23:32 | | edit posted by 小太郎
(≧∇≦)
私も行こうかしら(≧∇≦)
デコルテって何?おでこ??
2007/09/03 00:36 | | edit posted by みの子
エ・ス・テ♪
すっごい安いですねぇ~~~!!!
美白・・・大事な部分ですね♪

結婚式には、舞妓さん並に・・・
(///ω///)♪
2007/09/03 05:41 | | edit posted by みっふぃ~☆
たいむり~~
エステって、勧誘が怖くてドコ行くか
決断できかねてたのぉ~~
居ごごちがいいことは最大の条件だよね♪疲れも癒せそう☆
ポーラよさそうだねv-10
2007/09/03 08:54 | | edit posted by buri
私も、結婚式前は友人のススメで
ポーラのエステをやってました♪

値段も良心的だし、時間も長いし
何より気持ちいい~☆
あのスチームがたまらないです!
気持ちよくってついウトウト…。
効果も出ましたよ~。

私もまた行きたいなぁ~。
たっぷり癒されてきてください☆
2007/09/03 10:21 | | edit posted by よしも
お返事1
ゆうこさん
やっぱり睡眠は大事ですよね~。
なにもかも忘れてねたーーい☆

そうそう、リンパのマッサージみたいのもしてくれました!
血行がよくなったかなぁ~。

自分では、くすみとかないと思っていたんですけど
終わった後白くなった気がして
くすんでたのかも。。。って感じました。





kishiさん
訪問ありがとうございます。

またお時間がありましたら来て下さいね!






なおちゃん
今まで、2箇所(ファンケルの無料診断を入れると3箇所)
行ったけど、
ポーラが一番良心的な価格と
満足のいくエステをしてくれました!

勧誘が全くないって嬉しいです!

勧誘されるとかなりイメージダウンだから。

いろんな場所にあるから是非、お試し行ってみて!
3150円だから♪
2007/09/03 13:38 | | edit posted by きみ@管理人
お返事2
小太郎さん
いつの間にか2ヶ月切ってましたー。
仕事もあと1ヶ月ないし~。

あっという間ですよ(汗)






みのちゃん
ガーン(≧∇≦)
おでこじゃないのニャ。
デコルテは
顔の下からバストの上までの、胸元や肩、首らへんなのだぁ~。





みっふぃ~ちゃん
数万もかけれないので、
わたしの納得のいく料金でホワイトニングが
できるのはとっても嬉しい~~

舞妓になりたいけど、ムリーー
2007/09/03 13:43 | | edit posted by きみ@管理人
お返事3
buriさん
ポーラ良かったですよ!!
足や肩のマッサージもしてくれて、
たっぷり1時間ぐらい。

よしもさんも書いているけど、スチームも当ててくれて
お肌に良い感じ。
なんか今日も美肌な気分です。

ホワイトニングエステ、3回コースで15000円なので
挙式までやろうかなぁ~とも思いました☆
buriさんの自宅や職場の近くにもあると思うので、
お試しだけでも行ってみてくだい☆






よしもさん
よしもさんも行ったことあるんですね~。
エステって高いイメージあるけど
ポーラの価格と、
時間なら良心的だと私も思いました。

今でも効果が続いている気がして
もう少しやってみようかなぁ~なんて♪
2007/09/03 23:19 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/572-061589fc
trackback
