転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
レセと明日の受付

月末ってことでレセプトをやってきました。

といっても、私の役割はサブで
後任者に、プリンターしてもらって
チェックしてもらって
わたしが その確認をするような形で。。

今月の来院数は多くなかったものの、
修正する枚数が多くて、目がイタイイタイsc04 になっています。。。

差し替えまでは間に合わなかったものの、
修正もたくさんあったぶん、後任者も入力が早くなった気がします。


じつは、明日スタッフが2人休みなんです。
事務さんと看護師さんが。

わたしと後任者(&先生の奥さまが飛び入り参加)というメンバーなので、

私が久しぶりに受付に立つことになりました。

1ヶ月ぶりです。

受付に立って、 レセコン触って、

ちょっと新鮮なキモチで仕事してきます四葉

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
comment
俺は明日から1週間残業して頑張るよ!
2000件ぐらいは見るかなぁ(^-^;
この仕事が好きでやっているんだけどね^^
2007/09/01 00:11 | | edit posted by ひろあき
ひろあきさんへ

2000件!!!
相変わらず、多いですね~~。
目が疲れそう(><

だけど遣り甲斐ありそう!

いつもお疲れさまです。
2007/09/02 19:20 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/571-2b38cf09
trackback
