転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
担当者のこと
結婚式の担当者を変えてもらいました。

5ヶ月前に担当者が決まり
ハガキがきて・・・

ブライダルフェアー時の担当者とちがかったので、
ショックってのもあったんですけど
(フェアの担当者が2人とも気に入ったので)

打ち合わせに行ったり
メールで問い合わせをしても

どうも私と波長が合わない。通じ合わない。
返事が遅い。
見積りを間違える。

などなど、、

この前(14日)の打ち合わせで
さらに、不満が積もりつもって



以前、1回顔を合わした
ブライダルの副支配人に電話をして
担当を変えてもらいました。


変えてもらうことに結構抵抗があり、
どうしようか、、、、数日悩んでいたけど

やっぱり、あと2ヶ月打ち合わせをするので
「彼女にまかせたくないっ」 ってこともあり、
思い切って言ってみました。

『こういう担当者にしてください』
とも言っておきました。

副支配人が穏やかな丁寧な方で、わたしの事も覚えてくれていたので
怒り爆発することなく、
お願いをすることができました。


今後、どういう方がついてくれるか、、
負担でもあり、楽しみでもあります。

みのちゃんも副支配人にメール。
ありがとう!


Posted by きみ
comment:10   trackback:0
[*結婚の準備*
comment
言いづらいもんだよねぇ^^;
でも彼女のためにもなると思えば(笑)

しばらくはドキドキですね^^
2007/08/19 22:59 | | edit posted by 小太郎
小太郎さん
どうなるか、
どんな担当者が付くかドキドキですわ~。

外注でお願いした、司会者さんが
あまりにも素晴らしいため
ミスが目立ってしまっているものあるのかなぁ。。
2007/08/19 23:52 | | edit posted by きみ@管理人
担当の人、変えていただくことになったのですね(^0^)
よかったですね☆心配していたんです。本当よかったですね♪
きっと次はいい人ですよ(^0^)
一生に一度の結婚式☆〃
成功させたいですもんね!!
本当に良かった良かった☆☆
2007/08/20 00:40 | | edit posted by ゆうこです☆
よかったね!!
 思い切って言った甲斐があったねv-221

 原則人生一度の結婚式なんだから不満な点は改善して正解だね。みのちゃんもメールしてくれたし深刻な事態を理解してもらえたはず!

 しかし、仕事ができない担当者だよね。アドバイスできないし返事遅いし間違えるし不向きなのによく勤められるね・・・
クビは無理だけど、制裁を加えて痛い目にあってもらいたいくらい・・・減給とかにすればもう少しまともになるかもよ。

 リクエストした良い担当者にめぐり会えることを祈るv-119 
2007/08/20 00:42 | | edit posted by なお
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
変えてもらえたのですね~!!!
やっぱ大事な結婚式なので、少しでも不快のある人だとすっごく不安ですよね~。
いい人でありますように☆
2007/08/20 07:59 | | edit posted by みっふぃ~☆
コメントありがとうございます
ゆうこさん
ありがとうございます。
しばらく、どうしようか考えてて
だけど、担当者のことを考えるとイライラして、、
こんな状態なら、変えてしまえ~~~
と思って、思い切って電話をしました。

けっこう、よくある事らしいので
ホッとしてます☆






なおちゃん
笑えるi-237
“原則” って辺りが!!

みのちゃんが支配人に送ったメールを
転送してもらったんだけど、
それが笑えるの!!

というのも、文章はいたって丁寧に書いて、理論的なんだけど、
毒があって、ビシビシくるの。
それがおもしろくてね~(笑)

新しい担当者は木曜辺りに電話くれるかなぁ。






みっふぃ~ちゃん
結構大きなホテルなんで、
そういう面ではヘンなやつ付けないだろうなぁ・・・とは
思ってます。

最近は、ネットで口コミもすごいですから
評判落ちると人気下がりますしね。。。
2007/08/20 14:32 | | edit posted by きみ@管理人
そうだよねー。そっちのほうが正解だよね。よかったよかった。

オレ、メンドウ避けようとしすぎだな。気をつけようっと。
2007/08/20 23:20 | | edit posted by あまりお
あまりおさんへ
また、あまりおさんの話も聞かせて下さいね。

もう1年以上お会いしてない!??

東京を離れる前に、またお茶でも☆
2007/08/21 00:21 | | edit posted by きみ@管理人
ウチも。
ウチは2回担当さんを変えました。
最後には副支配人がすべての打ち合わせに同行していましたよw

話が全然通じないとか、発注間違えるとか、嫁の知人から電話で引出物等の内容を聞かれ、フツーに教えちゃうとか・・・

嫁さん、ブチ切れてましたもん。
2007/08/24 10:55 | | edit posted by Jean
Jeanさん
お久しぶりです。

そうだったんですか。

私は腹立つので外注ばっかなのですが、
担当者変更の連絡が、
彼のところだけにきて
私には来ませんでした。

メールを入れたのは彼。
だけど電話をしたのは私。

前の担当者と連絡といつもとっていたのも、私。

男性をたてて、彼に連絡がいったのだと考えるけど、
わたしに来なかったのが腹立ってます。

それで、さっきホテルに連絡を入れたら
担当者がお休みとってました。

明日、文句いってやる~~~~
2007/08/24 14:17 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/557-5d965b5d
trackback
