転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
神宮外苑の花火大会
友達と神宮外苑の花火大会に行って来ました。

ネットで “穴場スポット” を探して、
外苑前の伊藤忠本社付近に行ったのですが、

“穴場” と書いていた割には、大勢の人がみていてビックリ。


だけど、花火はキレイにみえました。


今年は東京の花火は全然行っていなくて、神宮のしか見れませんでした。

東京では、何箇所も花火大会があるので
また来年、見に来れたらいいなぁ。



*****

帰りがけに、周富徳のお店の屋台をだしていました。
周富徳さん自身が立っておりました。
(だけど、お疲れ?? な雰囲気で。。。
syu--

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
なつかしくて・・・・
いつも大変心地良く読ませてもらっています。私は40代後半で医療事務をしております。そして20数年前は伊藤忠で仕事をしていました。ビルの中からだと、花火もラグビーもばっちりです!私の娘も来年結婚する予定で結納やドレス お相手のご両親の事など 頷きながら、ハットしながら、ドキッとしながら反省しながら楽しみに読ませてもらっています。娘もあなたのように、穏やかに生活してほしいと願っています。11月の大安に結納の予定です。夏風邪にかからないよう、過ごして下さいね!
2007/08/20 23:19 | | edit posted by 元CI Lady
元CI Lady さんへ
はじめまして。

コメントありがとうございます!

娘さんおめでとうございます!
11月はとても気候的にも良いですよね。
結納も素晴らしい儀式だと思うので、
娘さんもこれからの未来、楽しみでしょうね。

そして、伊藤忠で働いていたのですか!
あんな立派なビルに。。

地下から入ろうと(笑)友達と試みていたら、
警備員さんがいっぱい居て無理でした(笑)

ラグビーも見えるのですね!
なんとも良い環境!!!
見にいきたいぐらいです!!

暑くて冷房に入りっぱなしなので
体調くずさないようにしたいと思います。

ありがとうございます!
2007/08/21 00:20 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/555-6b4d5a01
trackback
