転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
マリッジリング
今日はマリッジリングを買いに行きました。

すっかり忘れていたんですけど、
まだ買ってなかったんです。。。。

これは挙式当日、どうしても必要だもんね☆

ホテルのブライダルフェアーに行ったとき、来ていたジュエリー店の
パイトッロ(万年筆でおなじみの)が、
硬度なプラチナ1000で特許もとっていて
デザインもシンプルで良かったので、

ここのメーカーで決定しました!


定価よりもかなりお安く買えました♪

このデザインにしました

流れるようなデザインが二人とも気に入ったのと
光沢具合もちょうどよかったのです。

担当者に言われるがまま 指輪の裏に刻印もつけました。

出来上がるのは、約1ヵ月後!


ちなみに・・・・指輪のサイズは、
前計ったよりも2人とも小さいサイズでした。
Posted by きみ
comment:7   trackback:0
[*結婚の準備*
comment
可愛い♪
私も丁度、指輪の話をブログにUPしたとこでしたー
シンプルが飽きがこなくって良いですよね^^
kimiさんに似合いそう。

色々と準備が慌しくなってきました。
お互い身体壊さないように楽しく準備していきましょうねッ。
2007/08/14 10:38 | | edit posted by misa
いいですね~(=^0^=)
出来上がりが楽しみですね!!
おそろいのものってやっぱり嬉しい♪
私は結婚決まってからすぐエンゲージもマリッジも一緒に買いましたw
今はもう出来上がってて、鍵付きの引き出しの中に入れてます☆
結納まではエンゲージもしばらく温存。
早くしたいなーと思う今日この頃です♪
2007/08/14 12:41 | | edit posted by ゆみ
いいかんじですねぇ~♪
みっふぃ~もダイヤがはいった指輪です!!
ところで・・・・
何号なのですか???

|・ω・`)コッショリ
2007/08/14 18:30 | | edit posted by みっふぃ~☆
シンプルでありながら、洗練されたデザインで、いいですよ。
きみさんには、ぴったりだと思いますよ。
2007/08/14 21:31 | | edit posted by kakisakasan
素敵♪
ホントに流れるようなデザインで洗練されてて素敵ね~
昔はさ・・・(出た!ぼやき!)
平らな感じか かまぼこか?って選択しかなかった・・・いや
超保守的なダーリン家族が候補を絞りに絞って持ってきたのかも?(笑)ダーリン兄はデパート勤務なんです

結局 私はアクセサリーが苦手なのと指が荒れてしまったので ずっと使ってません ダーリンはサイズが・・・(笑)
2007/08/16 12:04 | | edit posted by ああしゃん
コメントお返事遅くなりました。。。
misaさん
順調に準備進んでいますね~~。
ブログみてますよ☆
わたしもゲストとたくさん話せて
負担の少ない披露宴を希望です。

楽しんでほしいですものね☆





ゆみちゃんへ
おおお!!
もう届いたのですか!

早くしたくなりますよね~。
鍵かけてても、わたし毎日覗いちゃいそう(笑)






みっふぃ~ちゃん
おお~!
今はダイヤはいっているのが多いのかな。

サイズは8号を作りました。

前測った時は、9号だったんだけどなぁ。

みのちゃんは21.5号という
特注にサイズでした~。






2007/08/17 22:35 | | edit posted by きみ@管理人
コメントのお返事おそくなりました。
kakisakasanさんへ
ありがとうございます。

シンプルで、繊細な感じのが希望でした。
出来上がりが楽しみです。





ああしゃんへ
今はデザインの種類が豊富なのかもしれません。

たくさんありすぎて悩むので、
ここのパイロットしか見ませんでした。

お値段も半額(やすいっ!)


結婚指輪もしない人、多いですよね~。
サイズ変わっちゃったりもするし。。
2007/08/17 22:41 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/553-ee4e78cc
trackback
