転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
JOHANN・ヨハン・
中目黒・ヨハン


前にも貰ったけれど、
この前の納涼会の時にまた約束をして
中目黒のヨハンのチーズケーキをMRさんが持ってきてくれました。

ここのケーキ、ホント美味しいんです。

一昨年だったかな。(旧・Happy☆に記事あり)
その時はホールで頂いたんです。

今回は、ブルーベリーとメローの角型を♪
さっそく、午後にブルーベリーをみんなで頂きました。
ごちそうさまです。美味しかった~。

前回、ナチュラルのホールだったから、違うのを持ってきてくれたのかな?
と、MRさんの心遣いに感謝!!

この中目黒にしか店舗はないけど、かなりオススメのケーキやさんです。



ヨハン(JOHANN)
住   所 : 目黒区上目黒1-18-15
電   話 : 03-3793-3503
営業時間 : 10:00~18:30、無休

Posted by きみ
comment:3   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
comment
おいしそう(^0^)
おいしいもの食べれると幸せになりますよね☆〃
こういうの大事ですよね☆☆
2007/08/08 22:28 | | edit posted by ゆうこです☆
じゅるる~~~♪
おいしそうですね~!!!
目黒区・・・・
お取り寄せの方法しかないですね。
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
2007/08/09 07:51 | | edit posted by みっふぃ~☆
お返事です
ゆうこです☆さん
明日もスタッフと食べる予定です。

こういうMRさんポイントUPですよね☆




みっふぃ~ちゃん
お取り寄せできるかなぁ~。

みっふぃ~ちゃんの家まで
届けますよ~~~♪
2007/08/09 16:31 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/549-065a37ce
trackback
