転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
婚礼料理
          ;+



私たちの挙式ホテルのブライダルフェアーに母親と行ってきました。

主に、会場のコーディネートと
料理長と婚礼料理の相談だったのですが、

わたしは料理にはこだわりたいと思っていて、
組み合わせなど料理長に伝えてみたところ

「特別メニューをお作りしますので、その方がいいと思います」
って方へ進んでいってしまいました。。。

どうしても、メニューに入れたいお料理があって
彼の親からは箸がある料理が良い・・とも言われちゃったり、

上を見たらどんどん、こだわるメニューになってしまって。。ね。


だけど、来てくれるゲストの方の楽しみって“食事”っていうのは
絶対っていっていいほどあるだろうし、
お料理が美味しかったら印象いいし♪♪

衣装とヘアメイクなどで25万ほど安くあげたから
この分を招待客に使いたいなぁ。


ということで、まだまだ料理は悩み中です
Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*結婚の準備*
comment
わぁ~~~♪
すてきな写真ですね!!
料理・・・重要な部分ですね♪
楽しみにしてみんなきてくれるので、そこはお金かけてもいいと思います~^-^
みっふぃ~の分も・・・・((*´∀`))ケラケラ
2007/08/06 10:41 | | edit posted by みっふぃ~☆
いよいよって感じですねぇ
何でも上から見ちゃうんですよね
そうすると どこで手を打てばいいのか感覚が麻痺してきちゃう(笑)

きみちゃんの思いのこもったおもてなし・・・きっと素敵な素敵な1日になりますね
出席者全員が ぽわーんと幸せ気分になれそうなそんな感じがします

忙しいけれど しっかり食べて夏負けしないように!
2007/08/06 11:56 | | edit posted by ああしゃん
お返事遅くなりました
みっふぃ~ちゃん
料理はしょぼいとイメージダウンですよね。

みっふぃ~ちゃんもこっそり食べにきて~~(笑)






ああしゃん
そうなんですよね。。
上をみると良く見えてしまって、
下のができなくなってしまう。。

14日にまた打ち合わせ行ってきます!

がんばりまーす
2007/08/08 20:38 | | edit posted by きみ@管理人
私も料理は重要でした。
見た目と味、大事ですよね。
私は結局、コースのものをちょっといじった感じになりましたが。
お箸は私もつけたいなぁと最初は思ってたのですが、
そんなに年齢高い人もいないので、
まあいいかとなりました(^^;
2007/08/10 11:25 | | edit posted by るき
るきさん
やっぱりお料理は大事ですよね。

すごく悩むところです。。

なんか調べたりすると余計に悩んでしまいそうです。。
14日にまた打ち合わせに行って
相談してきまーす
2007/08/10 13:20 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/547-6922e7e1
trackback
