転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
恵比寿ガーデンプレイス
20070802154917
ブーケの打ち合わせで恵比寿まで。

フォトグラファーさんの外注も恵比寿でした。

なんか恵比寿に縁があるわたし。

ブーケの外注先、すごく気に入ったところなんです。

お値段もホテルでお願いするより上がってしまうような気もするけど
とってもお花に愛情をこめて作ってくださる方で
どうしてもお願いしたいと思いました。

ウエディングドレス用と
お色直し用と
二次会用と
贈呈用に。


二次会と贈呈用はプリザーブドをお願いしました。

生花よりも加工を加える分、お高いのだけど
見た目は生花のようで、2.3年もつそうです。

しばらく自分の家において置いてもいいし、
お友達にプレゼントしてもいいなぁ なんて考えました。

Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*結婚の準備*
comment
プリザーブドってなんだろうって思って調べたらブリザードフラワーと同じ意味だったんですね。
ずっとブリザードって思ってた(笑)
ずっと持ちますよ、水やり不要だし^^
観賞用にもバチグー(・∀・)b

しかし一つの店で呼び名が変化してるのは謎だ^^;
2007/08/03 18:53 | | edit posted by 小太郎
小太郎さん
プリザって私も言ってしまうので、
正式名称あまりよくわかってないんですけど、
水やり不要で
キレイに長持ちっていいですよね☆

生花の花よりややお高めだけど
軽い、って利点もあるみたい♪
2007/08/04 00:44 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/544-2af453ff
trackback
