転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
レセプト週末

今日は午前のパートさんと一緒にレセプト印刷をしました。

レセプトチェック
レセプト修復
レセプトの並び替え
レセプト印刷


日立メディカルのレセコンなのでこの順番に操作。


今月は少し少なめの件数でした。

診療時間内にパートさんにもレセプトを見てもらい、
午後、わたしと後任者で
こういう病名は“治癒”にして とか “中止”にして
などを教えて、
修正のやり方などを一緒に行いました。

きっと、まだ訳わからずにパニックになってると思います(汗)


とりあえず、(先生もレセは急いでいるので)全部修正をして
あとは先生に確認をしてもらって、
明日以降、総括表の印刷に入ります。


そして明日から後任者さん、午前も受付に入ります!!

わたしもあと2ヶ月。

頑張ります
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
comment
早いですね
あと2ケ月でレセともお別れなんですね。
年末年始やゴールデンウィークも
ゆっくり過ごせますね。
でも・・・
なんとなく寂しいですよ。きっと。
あっ!新婚だから寂しくないか(笑)
2007/08/01 20:20 | | edit posted by きさと
きさとさん
お返事遅くなってごめんなさい。。。

うん。。。寂しいかも・・・。

有給取ってる時も、
いつも発注してる時間になると、
「ちゃんと発注してるかな・・」とか
「○○さんがくる曜日だよなぁ・・」
とか思っちゃうの。。
2007/08/04 00:40 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/542-efe31230
trackback
