転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
1回目打ち合わせ
       打ち合わせ


ホテルで1回目の打ち合わせをしてきました。

ようやくの打ち合わせ

相変わらず、一人で行っているのですが 他にも新婦さん一人で来ているところもあったり、家族全員(?)の大人数で来ているところもあったり、観察しちゃいました(笑)


今日決めたのは、招待状の文章。
招待状・封筒の柄。

テーブルクロス

日比谷花壇のフローリストさんも交えてメインテーブルとゲストテーブルのアレンジ

大まか婚礼料理の話

などをしました。

招待状は、明日以降にでも印刷にかかります!


会場装花とお料理は、ある程度奮発していきたいと思っているので
今から話し込んでいきます。



招待状は幸せをこめた四つ葉のクローバーの封筒にしました。
ビーズが付いていて可愛いかったです。

みのちゃん抜きで勝手に決めさせていただきました~
Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*結婚の準備*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
comment
きみさん☆
これからたくさんのことを決めていくのですね(^0^)大変だと思いますが・・・一生に一度のことですし、楽しんでくださいね♪♪
うらやましいなぁ~☆〃
2007/07/30 22:54 | | edit posted by ゆうこです☆
ゆうこです☆さん
決めることいっぱいありますね~。

だけど今回1回目の打ち合わせ段階で
かなりこ事を自分の中で決めていたので、
自分で作った進行表を渡したらビックリされました(笑)
2007/07/30 23:37 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/540-660b1352
trackback
