転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ゲルマニウムショーツ

みなさん、仕事中の服装は制服ですか?

医療事務さんは、医療機関によってOLさんと同じような制服だったり
ナース服だったり、白衣だったり。。

うちの職場はナース服です

しかもみんな違うの着てます(笑) コスプレ医院


私も、白・ピンク・ブルーと色んな色のを気分によって
使い分けているのですが・・・

けっこう透けるんですよね~~ナース服。。

なので、仕事中はこれを履いてるんですけど
ゲルマニウムショーツ 凹凸つき


なにげに、OLの頃からずっとコレ系のは使っていて
凹凸のこのぼこぼこがダイエットにも良いって書いてあるもので
履き続けて、7年半ぐらい・・・。

お尻痩せは全然していないけど、キュッって引き締めてくれてるような
感覚が慣れてしまって、
普段でも手放せなくなっています


通称、痩せパン と私は呼んでいるんですけど、痩せないなぁ・・・


Posted by きみ
comment:5   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
comment
うちは医療事務系はOLさん風制服なのですが
私は白衣を着ています
ナース服って良いですね
(多分私が着たら似合わないと思いますが・・)
しかも何種類か選べるなんて・・
うちは規定以外の着用は事務はダメだし看護士は自費なのです・・・・
ケチイ病院!!
2007/07/28 19:54 | | edit posted by すぬすぬ
すぬすぬさん
すぬすぬさんもナース服~~♪
良いですよね~ナース服☆

あ、だけどうちも自分払いです。i-202

ナースシューズの自払い。
まぁ好きなの着れるからいっか。

使わなくなったら家で着よう(爆)
2007/07/28 20:16 | | edit posted by きみ@管理人
こんにちわ、きみさん♪
たんぼのトコも事務員もナース服ですよ。
看護衣は全部で4着。全て病院もちです(笑)
いろいろ選べる自由はないけれど、
スタッフ皆で選んだので、不満もないです。
ウチのは透けたりはしないけれど、
おパンツのラインが見えたりするので、
形に気をつけています。
(っていってもT-○ックじゃ無いですよv-12

2007/07/29 11:34 | | edit posted by たんぼ
たんぼさん
みんなで決めれるのはいいですね~。

Tバックはいていたら患者さん釘付けですよね(笑)

パートさんの話しなんですけど
前の職場でハイビスカスのパンツをはいていた人がいたらしく
めちゃくちゃハイビスカスが透けていたみたいです(笑)
2007/07/29 20:09 | | edit posted by きみ@管理人
こんにちは
ゲルマニウムもイロイロありますね。
2007/08/15 15:50 | | edit posted by Yoshi shop annex ゲルマニウム店
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/539-72753514
trackback
