転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ランチ

今日は、前にいたスタッフさんとランチに行っていました。

今は調剤薬局に勤めているのですが、
その話しをきいていると、やっぱり大変。

医療現場ってそんなものかなぁ。

うちが甘いだけかなぁ。

基本的に患者さんと会話する時間もなく、管理体制が厳しくて
すごい疲れる~~~と言っていました。

調剤より、病院勤務の方がいいな、とも行ってたなぁ。(汗)

たしかに、患者さんとお話しもできず、
ただ流れ作業というか、もくもくと業務をしているだけじゃ
私も気がおかしくなりそう。。
(といっても、他はそんなものなのかなぁ・・・)


約3時間ある、お昼時間のうち2時間15分もお店でおしゃべりしました。

あっという間だったなぁ~
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/532-7b7907d0
trackback
