転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
お気に入りのお店

26日に誕生日の友達へのプレゼントを買いに出歩いてきました。

プレゼントを選んでいる時が楽しくて、
私は“もらう” より “あげる” 方がスキはーと

「ありがとう~~ 」って喜んでもらえるのが私は嬉しいのかも。


プレゼントって、けっこう自分が欲しいな、、っていう物を選ぶ事も多くて
今日は、リバーシブルのブックカバーを買ってみました。

亀戸のアトレにある、雑貨屋というよりか、自然派というか、
和紙を使ったレターとか、シンプルな文房具などが置いているお店。


ついでに横には大きな本屋もあるので、数時間このフロアーにいました。

さぁ、また1週間がんばろう!


Posted by きみ
comment:2   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
こんばんは(^0^)
きみさん、すごく忙しそうですね。
無理しない程度にがんばってくださいね♪
私も人にプレゼントするの好きなのです☆選んでるとき、楽しいですよね~♪喜んでくれると本当に嬉しいですよね☆
2007/07/22 23:13 | | edit posted by ゆうこです☆
ゆうこです☆さん
手紙を書くのも好きなので
24日あたりに送ってみようと思います。

喜んでくれたらいいな。
2007/07/22 23:47 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/531-481ecf02
trackback
