転勤族 4人暮らしの生活
スポンサーサイト
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
母もドコモ
携帯を持っていなかった、母親がついに携帯を買いました。

ドコモの SO903i です。

うちはみんなドコモ。 ファミリー割引されると結構お得です。

ドコモショップで買ったんですけど
新規だと、ほとんど0円でした。

わたし、ドコモショップで携帯を買ったことがないんですけど
サービスが豊富なんですね!

開通も10分ほどでできるし、
景品(?)のような粗品もついてたり、アダプターも無料でつけてくれました。

母親は、もうそろそろ60歳なので、なかなか使いこなせないようです。。

写真とメールはやりたいみたいけど、覚えられるかしら??
Posted by きみ
comment:0   trackback:0
[*きみ/今日の日記*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/529-022c7f6a
trackback
