転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
DSで遊んだ

新宿まで、二次会の会場を下見にまわりました。

雰囲気が良いところがあって、決まりそうです。
秋口の挙式が多いので、二次会会場も埋まりがち。。
決めることいっぱいでたいへん・・・。

ちょっと時間が空いた時に、駅前のヨドバシに行きました。

そろそろ並ばなくても任天堂DSが買えるみたいで、
やりたかったんだぁ~。

本体・ホワイト色とスーパーマリオを買いました(みのちゃんが)
howaito


わたし、マリオは苦手だったけど、
ミニゲームってのも付いてて、単純なゲームの繰り返しで私向き♪♪

明日もやらせてもらおう☆


Posted by きみ
comment:7   trackback:0
[*きみ&みの*
comment
こんにちは(^0^)
DS、みんな持っていますよね★
きれいな色ですね☆
マリオかぁ~!!
懐かしいな・・・
他にもいっぱいソフト出てきてるし
いっぱい楽しんでくださいね♪
2007/07/16 16:40 | | edit posted by ゆうこです☆
二次会は・・・
みっふぃ~のときは・・・
幹事さんにお願いしちゃいました!!
結婚式だけで今はいっぱいいっぱいになっちゃいますよね~。

2007/07/16 17:46 | | edit posted by みっふぃ~☆
任天堂DS
 全く同じもの持ってるよ。
マリオは一度やるとはまる。
楽しいんだけど、頭が悪くなっていくような気がした。でも、はまる。
 
 二次会も期待してるよ!!
2007/07/17 19:19 | | edit posted by なお
同じカラー
のDSを姫が持ってます。
もちろんマリオもね。

姫にせがまれて、クリアしてるななは・・・隠れゲーマー?

今度、ミニゲームの通信対戦しましょ♪
2007/07/17 22:30 | | edit posted by ななめ
お返事おそくなりました。
ゆうこです☆さん
脳トレでも遊びましたよ~~。

ゲーム機って高校生の時にゲームボーイを買って
遊んだっきりなので、
なんか楽しいです☆






みっふぃ~ちゃん
かなりいっぱいいっぱいです。。。(汗)
招待状までは自分達でやって
進行は幹事さんに任せたい感じだなぁ。。






なおちゃん
二次会もよろしくね♪
楽しんでいってね♪
披露宴の時は、良い席にするから~♪
あ、二次会、なきゃぎゃわ来れるかな??来て欲しいなぁ~






ななめさん
通信対戦いいですね~~~!

わたし、単純なミニゲームしかできなくて・・・。
ジャンプとかダッシュがスムーズにできないんですよ~(汗)
2007/07/19 14:04 | | edit posted by きみ@管理人
通信
みのちゃんに特訓してもらってね。

ⅩボタンとAボタンを親指で~って感じかな?

みのちゃん、いつかの為によろしく!
2007/07/19 22:40 | | edit posted by ななめ
ななめさん
マリオ、ぶつかってすぐ死なないように特訓してもらいます☆

DSはみの家にいるので
夏休みにまた遊ばせてもらおう~☆
2007/07/20 21:37 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/525-ed4360f7
trackback
