転勤族 4人暮らしの生活
Posted by きみ
 
[スポンサー広告
ボーナス♪

今日、ボーナスを頂けました。

「あとでちょっと来てくれる?」 っていうから、
何言われるの!? なんか怒られる!? って思ってドキドキしていたら
ボーナス♪ でしたアップロードファイル


辞めるし、減らされてたりして・・・・
と思ったけど、いつもと同じ金額でしたあ やった~~♪

他のスタッフは数ヶ月だから、先生 気を利かせて
こっそり言ってくれたのね☆
(うちは1年目からパートでも少しですが頂けます)


この連休、天気悪そうだけど
みのちゃんも秋田から出てくるので、色々出かけようと思います!オレンジハート

ボーナスで何かおごっちゃろ~ ai



Posted by きみ
comment:8   trackback:0
[*医療のお仕事*]  thema:医療事務の現場 - genre:就職・お仕事
comment
うちもボーナス出ました♪

ボスから
「もっと働けよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と言われながら・・・(ーー;)

すだち、これ以上働いたら、
大病院になってしまいますぜ~
・・・と言いたかったけど言いませんでした(笑)
2007/07/14 19:23 | | edit posted by すだち
すだちさん
うぉ~~☆
すだちさんトコはボーナス多そうv-10

すだちさん、仕事中ってどんなんなんだろなぁ~
やっぱ、楽しいのかなぁ~
2007/07/14 20:11 | | edit posted by きみ@管理人
(≧∇≦)
DS買おう(≧∇≦)
2007/07/14 21:13 | | edit posted by みの
みのちゃま
そろそろDS手に入れたいわね(≧∇≦)
2007/07/14 22:23 | | edit posted by きみ@管理人
ボーナス☆
おお~、ボーナスかぁ。。。

うちは来週かなぁ。何買おう☆
2007/07/14 22:36 | | edit posted by こころ
こころさん
こころさんは何を買うのかなぁ~
欲しいものはたくさんありますよね~。

だけど、なかなか買えなかったり。。
2007/07/14 23:23 | | edit posted by きみ@管理人
(≧∇≦)
東京さ来たげど、傘がねぇ('~`)
2007/07/15 09:38 | | edit posted by 秋田人
みのたyん
雨やんだね(≧∇≦)

すげぇ~
2007/07/15 22:56 | | edit posted by きみ@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://kimi153225.blog48.fc2.com/tb.php/524-5bc9f901
trackback
